お知らせ

投稿日:2021年3月22日

土木工事のことならお気軽にご相談ください!

こんにちは!有限会社フルカワコンストラクションです。
弊社は神奈川県小田原市に拠点を構え、県西地区を中心に各地で活動しています。宅地造成工事や外構工事をはじめとする土木工事一式を手がけております。

弊社では、約40年の業歴を誇る土木工事のスペシャリストである代表はじめ、豊富な経験をもつベテランの技術者が多数在籍しています。
施工におきましては、「1級建設機械施工技士」や「1級土木施工管理技士」をはじめとする各種資格の保有者が必ず立ち会い、皆さまのニーズにお応えいたします。
安心してお任せください。

工事現場

私たちは、舗装工事や宅地造成工事、河川工事など、地域の安全な住環境づくりに欠かせない土木工事を幅広く手がけています。
また排水や汚水といった下水処理のためのインフラ整備でも実績がある弊社では、熟練の技術者たちが一致団結し、胸を張れる高品質な施工で皆さまからのご期待にお応えいたします。

10年後・20年後・その先もずっと丈夫に残り続けるような施工は、私たちに安心してお任せください

高品質な土木の技術で、建物・インフラ・河川など暮らしの土台を支えてまいります。
お見積りやご相談は無料です。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社フルカワコンストラクションでは現場スタッフを求人募集中!
有限会社フルカワコンストラクション
〒250-0862 神奈川県小田原市成田130-3
TEL:0465-43-8557 FAX:0465-43-8547

お知らせ

お問い合わせページへ  採用情報ページへ