お知らせ

投稿日:2021年2月24日

有限会社フルカワコンストラクションってどんな会社?

こんにちは!有限会社フルカワコンストラクションです。
弊社は神奈川県小田原市に拠点を構え、県西地区を中心に各地で活動しています。宅地造成工事や外構工事をはじめとする土木工事一式を手がけております。

私たちは、平成15年の創業以来、排水や汚水を処理するための大規模なインフラ整備にも携わり、達成感と責任感を胸に日々取り組んでまいりました。
おかげ様で、ご依頼主さまから厚い信頼をお寄せいただき、今日まで実績を重ねてまいりました。

弊社の業務内容をご紹介

私たちが手掛けるのは、舗装工事や宅地造成工事、河川工事など地域の安全な住環境づくりに欠かせない土木工事です。
土木の技術は、建物・インフラ・河川など暮らしの土台を支える重要な役割を担います。
私たちが目指すのは、10年後・20年後そしてその先もずっと丈夫に残り続けるような施工です。
スタッフが一致団結し、胸を張れるような高品質な施工で皆さまからのご期待にお応えいたします。

私たちは、これからも地域のさらなる発展に貢献できる施工業者を目指し、ご依頼主さまのニーズに寄り添いながら丁寧かつ迅速な施工をご提供いたします。
業歴40年の土木工事のスペシャリストである代表をはじめ、第一線の現場でキャリアを重ねた熟練の技術者たちにお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社フルカワコンストラクションでは現場スタッフを求人募集中!
有限会社フルカワコンストラクション
〒250-0862 神奈川県小田原市成田130-3
TEL:0465-43-8557 FAX:0465-43-8547

お知らせ

関連記事

小田原競輪場整備工事

小田原競輪場整備工事

(着工前) (施工完了) …

立野台飲食店新築工事

立野台飲食店新築工事

(着手前) (施工完了) (施工完了) (着手前) (施工完了) (施工完了) …

土木工事のことならお気軽にご相談ください!

土木工事のことならお気軽にご相談ください…

こんにちは!有限会社フルカワコンストラクションです。 弊社は神奈川県小田原市に拠点を構え、県西地区を …

お問い合わせページへ  採用情報ページへ